肩こり・頭痛相談

頭痛、耳鳴り、めまいが漢方薬で良くなりました!

Before

30代女性です。元々、天気に反応する頭痛持ちでは有ったのですが、梅雨の時季に、いつもより肌寒かった時に体調を崩してしまい、風邪を引いてしまったのですが、薬を飲んで、熱が下がったのですが、怠さが続き、頭痛の他に、耳鳴り、めまい、吐き気の症状も出てきてしまいました。
叔母に連れられて、いは薬品さんで相談する事にしました。

before

After

相談しながら、生活習慣や食習慣についてもアドバイス頂き、お薦め頂いた漢方薬を飲みながら、身体の改善と生活の改善をする事にしました。1週間を過ぎた頃から普通に食事が出来る様になり、日に日に体調が良くなるのを感じ始めていました。2ヶ月には後症状が軽くなって来たので、肩コリや腰痛改善の為に、ストレッチや体操も教えて頂きました。3ヶ月後には、症状を忘れる位にまで改善しました。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

最初、立っているのも辛そうでしたので、改善出来て良かったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品